9416ビジョン 終値965円

株のトレードは数字ではなく物語の謎を読み解くように、そのストーリーを解き明かすのだということであるらしい。

謎は深い。過去をさかのぼり森を見て木を見て、ついでに空をあおぎ、足元を歩くありんこを見つめるとも。

うーん

松井のチャートでは分かりにくいかな

SBIがちょうど見やすいんだけど、まだアメブロに慣れなくてうまく貼れない…

日足と週足

800円くらいにいろんな線が重なってムンムンしておられたが

838~938くらいに出入りが色々でありました

4436ミンカブが9月のデイトレ銘柄であったけど(安定の動き)

最後は2070(なんとなくないつものところ)でそのあとは無理だったので

(金曜日は2800超えてた)

9416で学習してみた

ミンカブは想定内でしょ?という甘い囁きが耳にくすぐったくて

握力が萎えた★ションボリ

IRがでたのをきっかけにするすると遠くへ行ってしまわれた

(これにて失礼。お元気で☆またお目にかからせてくださいませ)

ビジョンは

10万の給付金で何を買うか?という話の時にいくつか銘柄が上がった内のひとつ

付き合いが浅くまだ気心がしれないので用心しながらのお付き合いであります☆彡