2007年位からまったりと投資をしているけれど
株主優待に関心を持ったのはここ2年ほど
最初の1年は闇雲に
そして今は適当に


中でも特筆すべき素晴らしい愛の出会いはこれであります💛

 

 



 

 

このオオサンショウウオは買ったり手に入れると言う概念から離れて
自分の人生にお迎えするものであるらしい☆彡


と、いうことを知ったのはYahoo!のレビューでありました
かつていろんなレビューを見てきたけど
これほど心を打つ感動的なレビューが続くのは初めてでありました
ちょっとコピーするけどこういうことをしても大丈夫なのかな



とか



 

 

これらのレビューを参考にして☆☆☆☆☆プラス☆☆くらい

私の人生にオオサンショウウオをお招きしてから

幸福とはなにか?の新鮮な回答を受け取ったような気が致しております☆彡

 

素晴らしい
素晴らしすぎる!