( ノ゚Д゚)おはようございます!

嫁です!

 

 

昨日、義父様から一足早いホワイトデーが届きました!

 

さて、まずはココから話しましょう。

嫁は無類のキノコ好きである。

キノコがあれば幸せな嫁である。

焼き鳥屋に行けば、キノコの串焼きと砂ずり(砂肝)しか頼まない嫁である。

(行きつけの焼き鳥屋さんに覚えられるほど)

 

そんな嫁のキノコ好きは、義父様も知っておられまして

なんと、ホワイトデーにと

 

「能登手毬の型落ち品」

 

と言いつつ、どうみても贈答品が送られてきました!

デカイ!

大きい!

香りが最高!!

見た瞬間喜びの雄たけびをあげる嫁と

その姿を見て噴出す旦那さん(`・ω・´)

ヨダレが止まりません!!!!

今思い出してもヨダレが出ますね・・・・ゴクリ。

 

お礼の電話の際、義父様はとても笑っておられましたが

嫁にとってキノコとは主食と言っていい程の大好物です!!

ええ、嫁がどれ程キノコ好きなのか、行きつけの焼き鳥やさんは知ってるので

 

嫁「最後に胃に入れるのはキノコと決めてますから(`・ω・´)」

 

と言う一言を覚えてらっしゃったようで

必ずといっていいくらい、最後にキノコの串焼きを焼いておいてくれますw

それくらいのキノコ好きな嫁にとって

巨大な能登手毬は最早、夢が詰まっている!!

 

そんな夢の詰まった能登手毬を炊き込みご飯にしてくれた旦那さん!!

 

朝はキノコの炊き込みご飯が炊き上がる香りを堪能しましたとも!!

 

朝から胃袋がキノコを求めてやまない。

 

重度のキノコ好きーな嫁である(*´∀`*)

 

電話では義父様に何度も何度もお礼を伝えました!!

我が家では冷凍庫にすらキノコを常備する程ですからね!

今日はキノコ料理で最高の幸せを噛み締めると決めてます(ノ´∀`*)

義父様ありがとう!!

 

 

さて、旦那さんからのホワイトデーは何になるのかな?

ちょっと楽しみだったりする嫁が居る。