( ノ゚Д゚)おはようございます!

嫁です!

 

 

さて、まず旦那さんは新しい職場が決まり、正社員として今はSEで働いています。

元々SE職だったのと、若いってのもあって直ぐに正社員に決まりました。

仕事環境はかなり良いそうです。

ええ、ええ、朝が極端に弱い旦那さんにとって

朝起きるのだけが苦痛らしいですがw

 

嫁は早朝旦那さんより先に少しだけ早く起きて

ヘッドフォンで音楽を聴きながら過ごすという日々です。

DEEMOの音楽はいいものが多いので大好きです(*´Д`)

 

仕事場近くにいい食事どころがないそうなので

旦那さんはお弁当箱を購入しました。

そんな感じで、毎朝旦那さんを送り出してから仕事したり

家事をしております。

 

また、数日前嫁の誕生日だったので

ログ・ホライズンの小説と、外伝の、にゃん太班長の幸せのレシピを

買ってもらいました(`・ω・´)

にゃん太さんがホワイトな時の旦那さんに似てて好みなんです(*´∀`)

ブラック旦那さんは鬼灯の冷徹の鬼灯様みたいだけどね・・・。

 

夫婦仲良く、今年も過ごせていけそうだなと思いますw

 

 

問題はやはり嫁の実家でしょうか。

嫁が嫁いでからというもの、更に疎遠になったんですが

義兄とパートの喧嘩も絶えず

姉夫婦の関係は悪化し

父は心労と疲労で痴呆が進み

母も孫三人の世話と姉夫妻の家の家事で心労と疲労で物忘れが激しくなり

義兄が帰宅してからも、両親が遅くまで花屋の仕事をしているそうです。

売り上げもあまり芳しくないらしく、嫁が嫁いでから転がるように悪くなっている様子。

本格的に義兄が跡を継いだら、残っている二人のパートさんは

花屋を辞めるらしく、どう花屋を続けていくつもりでしょうかねぇ。

 

そんな嫁の実家とは違い、旦那さんの実家とはとても仲良くしております。

この前、嫁の好きな醤油と、お米10キロ送っていただきました(*´∀`)

とってもありがたいです!!

電話する度に身体の心配をして頂いて、とてもお茶目であったかい義父様です!

義妹も可愛い(*´Д`)

シッカリしてるのに可愛い!!

お二人とも風邪等には気をつけてね!!

旦那さんシッカリ嫁の風邪を移されて、ちょっと大変そうです(;´Д`)

 

**

旦那「嫁さんもまだシッカリ風邪が治ってませんし

   ドレインして私が貰わねば」

 

嫁「では嫁はそれを更にドレイン」

 

旦那「それだとずっと風邪が治りません」

 

嫁「ではHPリンクってことにしましょう」

 

旦那「そうしましょう」

 

そんな会話がなされた昨日の寝る前・・・。

オタク夫婦万歳(゚∀゚)