( ノ゚Д゚)こんにちわ!

嫁です!

 

 

昨日の夜外出したとき、ストールは羽織っていったんですが

やはり冬が近づいているだけあって寒かったです(`・ω・´)

鼻をズビズビ言わせつつ家に帰宅すると

旦那さんが嫁用の冬用コートを買ってくれることになりました。

 

 

キャメル色の可愛い、長さもそこそこある可愛らしいコートです(*´∀`)

 

 

嫁が長く使っていたコートは20代の頃に買ったのを大事に着てました。

一応母が買ってくれたのもあるんですが

どうみても60台のおばあさまが着るようなコートでした。

姉にはギャルが着そうなのを買ったんですけどね・・・。

 

姉「アンタにはそんくらいが似合うってwwww」

 

そう言って姉が押し通したコートだったので一度袖を通しただけで着てませんw

まぁ、40代が20代の服装ってのも

見苦しいっちゃ見苦しいですけどね。

そこは言葉を飲み込んで笑っておきました。

個人的にパンツの形の分かるピッチリガウチョやブラを見せ付ける服装を好む40代は

やはり年齢を考えるべきだと思います・・・。

嫁が普通じゃないのか?

 

 

そんな訳で、旦那さんが嫁の身体を気遣って選んでくれた冬用コート。

キャメル色なら冬から春に変る時期も似合いますし

嫁の使っているストールとも

旦那さんが似合うといって買ってくれた帽子も似合います!

 

先ほどチェックしたら一部売り切れてました(`・ω・´)

昨日出品された時に買えてよかったと思います。

 

 

旦那さんと一緒になってから嫁はオシャレをしだしたので

昨日用事があって母にあったとき

 

母「なんでそんなストール持ってるの?」

娘(嫁)「旦那さんが買ってくれた」

 

母にとって、姉はオシャレで妹の嫁はは部屋着しか持ってないというイメージが強いので

オシャレをしてればちょっと不機嫌になります(;・∀・)

まぁ、旦那さんの前ではニコニコしてらっしゃいますけどね!

安心安心。

 

 

そんな訳で、今年は可愛いコートでお出かけできます(*´∀`)

楽しみだな~w

今月は出かける用事も多いですし

オシャレを楽しみつつデートするぞ~!