( ノ゚Д゚)こんにちわ!

嫁です!

 

 

 

16日前後くらいから、嫁はずっと体調不良でした(;´Д`)

(※現在進行形)

ついに一週間くらいマトモに動けない日々が続いたりで

旦那さんには相当心配をかけました( ;∀;)

 

そんなマトモに動くことが出来ない嫁、食事も喉を通らない日々も。

 

無性にお酢が飲みたくなったり、果物が食べたくなったり。

 

夏バテ中とは言え、熱も微熱が続き、夏風邪もあるのかなーと思いつつ

日々安静にして過ごしていたんですが

 

 

丑の日。

 

 

その日も昼食食べ終わった後、眠気に耐えれず眠ってしまっていた嫁。

旦那さんが帰ってきて袋から取り出したのは―ーー。

 

1900円もする

鹿児島産のうなぎ!!!

 

土曜の丑の日はウナギを食べましょうと旦那さんが言ってましたが

まさか国産のウナギ(1900円!)を買って来るとは!

 

嫁「どうしたの!( ゚д゚ )」

旦那「焼いてる人がいらっしゃったので」

 

ニッコリ微笑む旦那さん。

その日の夜は、旦那さんがフワフワなウナギにしあげた

うな丼を食べました(*´Д`)

 

少しでも嫁に元気になって欲しい気持ちを噛み締めつつ食べましたとも!

ええ、ええ、美味しかったです。

 

肉よりも魚が食べたい気持ちが強かったのでなおさら美味しかったです!

 

 

しかしその日の夜もやはりダウンしてしまった嫁。

中々夏バテが治りません(;´Д`)

 

 

ガクンと体調が悪くなったのは16日なんですが

その前後から夜は眠気に勝てず0時まで起きていられないような状態です('A`)

 

 

旦那「身体が睡眠を欲しているのでしょう」

嫁「ふぐう('A`)」

 

7月に入ってからマトモに動けてない気がする・・・。

色々出かけたい気持ちもあるんですが、身体がついてこない。

 

旦那さんには心配をかける。

 

悪・循・環!

 

早く体調を万全に整えなくてはっ!

 

皆さんも夏バテと夏風邪にはご注意を!( ゚д゚ )