( ノ゚Д゚)おはようございます!

嫁です!

 

 

まずは、元メインさんとプリャ(人間)との双子コーデ(`・ω・´)

 

 

プクになるとこんな感じ。

 

 

双子コーデもなかなか可愛いものです(*´Д`)

元メインさんは甘いけれどちょっとかっこよく。

プリャは甘く!

そんなドレアに仕上げてみました(`・ω・´)

 

 

同じフェイスと髪型だけど(色は違う)

ドレアは甘いとカッコイイに分けてますよ。

 

 

 

さて、サポで魔戦借りたいって時に中々見当たらないので

プリャに魔戦を解禁しました(`・ω・´)

 

ヴァンガー装備を一式、1700万で耐性モリモリで買いました(`・ω・´)!

武器は弓です。

片手剣も欲しいな~とは思うですがお金が無くて(;´Д`)

 

@元メインさんは星3+3ではないにしろ、鎧を買いました。

サポとして連れ歩くにはそれなりの装備です。

 

まだオーブ入れてないけどね!!

プリャの方は魔戦で必須の宝珠は既に入れ込んであります。

 

 

両者共に、旅芸人だけは宝珠を外せないので、色々大変です(;´∀`)

 

宝珠の入れ替え面倒ですよねぇ・・・。

占い師のデッキみたいに4つまで作れればいいのにと思います。

 

それはさて置き、ナカノヒトは魔戦苦手です(´・ω・`)

どの敵が何だったかとか覚え切れません。

なのでサポで雇うのです( ゚д゚ )

旦那さんは反対に、魔戦やどうぐ使い大好きです。

 

 

脳の作りが違う。

 

 

切実にそう思います( ゚д゚ )

 

 

 

それと―――。

 

 

ストーリーは3キャラ終わらせました。

メインさん、元メインさん、リオくん。

ストーリーが終わって、関わった方々に話を聞きに行くと色々楽しいです。

オススメはランガーオでしょうか。

中々面白い内容でした。

 

そしてストーリーが終わってる方が居たら、是非リンジャの塔のヒストリカさんの所へGO!

 

私も偶然見つけたんですがね。

「おお!?」 と言う感じになってますよ~。

 

私の思いすごしなら申し訳ない('A`)

 

でも見るとワクワクしますよ!