( ノ゚Д゚)おはようございます!

嫁です!

 

 

嫁のメガネは、6~7年から8年ほど換えてません。

それゆえ最近はPC画面が見にくくなってきております(;´∀`)

 

ドラクエしてても文字が文字がっ!!

 

悩んでいたんですが、結果旦那さんからメガネを換えましょうといわれました(`・ω・´)

火曜に見に行ってきます(`・ω・´)!!

 

目が見えないので、メガネは基本第三者に決めてもらう嫁。

旦那さんに見立ててもらおうと思います!

 

元々乱視なので本当に最近目が見えにくい!

ネットサーフィンも難しいくらい見えにくくなってました(;´∀`)

小説カチカチ・・・・も最近辛いくらいです。

 

まぁ、文字をみるのも辛い時もあるのでそう言う時はお休みです。

メガネが新しくなったら進むかなぁ・・・。

 

 

そういえばもう直ぐドラクエも後期ですね!

日々旦那さんと一緒に金策に行ってます(`・ω・´)

 

エステラポストとセラフィポスト、そして竜族トコトコを集めたので

後は装備を買うべく集中できます!

 

頑張って金策するぞー!

 

そして火曜はメガネ買うぞー!

 

 

やること一杯だ(; ・`д・´)