( ノ゚Д゚)こんばんわ!

嫁です!

 

 

リオくんのストーリーもボチボチ進めてます。

真レンダついてから賢者様に力を集めて来いは1回目が終わりました。

 

嫁「アラハギ最後にしてよかったー(*´∀`)」

旦那「王様が好きなのでしょう?w」

嫁「うふふ(*´∀`)」

 

おちゃめで可愛い王様いいですよね。

 

「わしだけが戻ってしまった・・・」

 

あのシーンが強烈に好きな嫁です。

今日もボチボチストーリー進めます!

 

 

 

さて、4月に入りダイヤ課金までいってた人は色々買えるようになりましたね。

嫁は

 

S家1個。

M家2個(内1個はタダで貰う)

風船2キャラ

 

となりました。

そして・・・それらが出たと言う事は・・・

 

 

前々から欲しかったブレイブ装備が買えると言う事!

天使と悪魔の羽根が買える!

 

 

 

って事で、プリャとリオくんセット装備にしました(´∀`)

 

 

天使の輪をつけたブレイブセットプクリポの図。

可愛い可愛い(*´Д`)<ふああああ!!!

 

 

リオくんもプリャもかわいいよおおおお!!(*´Д`)

 

 

 

後ろは神殿に改築したプリャの家です。

庭が広いと銅像も映えますね。

ちなみにほぼ自力で銅像は集めました。

昔から持ってますが、これらの像には思いいれがあるので使ってます。

 

 

 

そして、昨日はプレイヤーイベント

プリャーダの酒場の日でした。

 

 

 

沢山のお越しありがとうございました!

 

 

何とか腕に風船につかまってるプリャを寄せようと頑張ってらっしゃったお客様に

プリャは自分でモゾモゾ動いて腕にしがみついてましたw

とても嬉しそうに盛り上がってらっしゃったので良かったですw

 

サービス精神旺盛のプリャは今後も酒場でおもてなし!

 

 

楽しい一日でした!