6月頭にエビリファイを3錠から2錠にした。

 

なれるまで何もする気もしなかったけど、10日経ったあたりからいきなり気分が良くなった。

 

なんか万能感がでてきて、小説もかなり書ける。

それと同時に食欲と買い物が復活した。

 

いきなり躁転した。

 

慌てて、半錠減らして2日目。

 

躁転は落ち着いたけど、また書けなくなった。

 

多分少しなれるまで時間がかかると思う。

 

でも減薬してなれるまで10日ですんでよかった。

もっと掛かるかと思ってた。

 

昔かってにパキシルを断薬して、三ヶ月廃人になったことがあったけど、エビリファイではならなかった。

 

元々1錠飲んでたから、元の1錠に調整したい。