なんだか あれやこれやと忙しく

更新出来なかった間も色々と活動してました~(*≧∀≦*)

日の出ファクトリーで【父の日ワークショップ】開催しました

皆さんのカラーが出てます!
皆一緒じゃつまらないもんね❗


目白のアクセサリーショップ
【9周年クッキー】を作りました


青山のアランジアロンゾさんのキャラクタークッキーは売れ行き好評です


サッカーガールの誕生日ケーキを作りました


【HIRUNE】さんのイベントクッキーを作りました


4才の誕生日ケーキを作りました
Zipで取り上げて頂きました(о´∀`о)


10才の誕生日ケーキを作りました



キッズ七夕アイシングクッキーレッスンの作品です


パワーウーマン
笑顔で働きたいママのためのフェスタ アイシングクッキーを作りました


ギター好きな旦那の為にギターケーキのオーダーを受け作りました


ぶくろマルシェで予約注文のみの【キーライムタルト】大人気
雨の中の販売でも完売しました


バレーボールチーム【ChihayaVC】のユニフームアイシングクッキーを作りました


3才の誕生日にスターウォーズのアイシングクッキーを作りました


blog更新が滞ってしまいました。
随時更新していきたいと思っています(*≧∀≦*)