みなさま、こんばんは星
せっかくの日曜日が雨で始まり、雨で終わってしまいましたね。

ここ最近は学園祭やらでバタバタしておりますあせる
私はカトリック研究サークルのようなものに属しているので、そちらの販売を行いますおひつじ座音譜
売り場の一部です。


シスターや部員のお手製のものが多いです。

こちらはシスターお手製のシスタードールで、左が今年仕様で右が昨年仕様です。

可愛いですねくつベル

当日は大学にゴールデンボンバーが来るそうですよ(笑)
ちょっと楽しみですクローバー




最近色々と考えることが多すぎて、頭と胃が痛いです(*_*)汗
人には常に悩みが付き物ですからね。自分の力ではどうにもならないことも、たまには気を楽にして心を委ねることが大切ですね。


さてさて、次回のわたくしの出勤日が明確になりました。
虹4日(日)12時~21時
です。

お待ちしておりますウサギ足あと

wing.left*はかせエルwing.right*