ごきげんよう、はかせですXクッキーハート

以前二回ほどブログを書いたのですが、二回とも投稿してから10時間以上経過しても反映されず、最終的に消滅ドーン・・・という結果に至りましたので、再度書きますね(`・ω・´)ビックリマーク


昨日は美容院に行きましたリボン
翼天使の輪を取り戻しましたよ~天使キラキラ



7cm切ってトリートメントしてもらいました薔薇あお
そしてサンリオでマイメロ先生maimeroのリングを買いましたああ
かわゆ(**´_`**)です。
本当はシナモン先生が良いのですが、彼のグッズはなかなか少ないです。

ところで…そろそろハロウィーンHalloweenハロウィーンの季節ですねー(・∀・)ー!!
街ではハロウィン仕様の飾りが見受けられます。
わたくしは、ハロウィンならではのお菓子やお着替えの衣装を用意しようか企み中ですハロウィーンおばけ。
一年に一度のイベントを楽しみたいですねやったねうさたんi

さて、はかせの次回の出勤日が明確になりましたスコッチテリアさくらんぼ
リボン26日 12時~21時(西口店)
リボン30日 12時~21時(南口店)
です。

チェリーご予約はこちらまでチェリー

電話03-6907-0166
私へ直接メールをして頂いて予約することも可能です。
ラブレターpurus-phd2429@xxne.jpラブレター
まで!

「なう」始めましたmaimeroおしゃぶり
はかせのリアルタイム更新率高めです!
ヒツジhttp://now.ameba.jp/purus-phd/足あと


ご主人様のお帰りを、いつでもお待ちしてます♪

wing.left*はかせエルwing.right*