あけおめ来たわ (喜) | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


2016年 (平成28年)です。


明けまして

     おめでとうございますあひる



嵐さんと関ジャニ∞から年賀状が
届いて正月から浮かれております。
  o(〃^▽^〃)o

紅白のフォースからのSAKURAが
カッコよかったですね~~♥


お宝映像に決定のカウコン。

何ですかあの素晴らしい組み合わせはラブラブ

深夜に女3人でキャーキャー騒いで、ご近所に轟く黄色い声。
特に修二と彰の登場で、寝ていたおじいちゃんを起こすという状態...汗
ゴメンナサイ。


3日は関ジャニ∞の元気が出るコンサートに娘2人と行ってきます。
CDも4日間しか聞けてないから不安汗
♪タンタンタン  バリンバリン♪
エイトコン私の参戦は最後になるかもしれません。
た、た、たぶんね・・・・・。


ではでは、今年も超超マイペースな
ぷるるんブログをよろしくお願いします。