テンション上がった夜! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


Japonism名古屋始まりましたね。

金曜日の夜は嵐さんをちょっとおあずけでしたが、今日ツイ&ブログを読ませてもらいました。
グッズの中でもやりすぎカレンダーが爆笑でした(^o^)/


↑ (拾い画)

福岡グッズは博多にいる娘に買いに行ってもらおうかな~?って思ってたら学校の授業が20時まであるから行けないとの事。しょうがない ╮(╯-╰")╭

ジャポコン、Sakuraから始まったんですね~I
セットは当然和のテイスト。
なんてったって潤くんソロがアクション感満載のようですが、色気はムンムンなんですか?
(そこかいっ!見たいよー!)
これからも控えめに語りたいと思います。



和とアクションといえば、これ。
「るろうに剣心 伝説の最期編」
健くんの特別コメントもあってテンションアップ⤴でした。


先週に引き続き監督&アクション監督に加えて、美術さん&大道具さん&アクション部の方のツイを見ながらの放送鑑賞!

もうこうなったらテレビ見ていいのか、ツイ見たらいいのかわからなくなる。

笑えたのがCMがいいシーンの途中で入った時の皆んなのTLが「ここでCMかいっ!」の嵐。

そして、CMが日清のだと「どんべーさん」の嵐。
それは見事なTLでした(笑)

残念なのがエンドロールのONE OK ROCKの曲がカットされたこと。
だってあの曲あっての映画でもあるのよ。


たけるクラスタさん達と映画見ながらワイワイと盛る上がる・・・
それはそれは楽しい時間でした。


私が健くんに完璧にロックオンしたのが、ここのシーンを初めて観てから。
 ↓  狂気に満ちた目とボロボロなお姿


↓この目、イケメン俳優とは思えない。


ラストの微笑みで女子なら堕ちてしまう。
↓  フォーリンラブハート


めくる&かけるカレンダー販売もたけてれ放送日もお知らせがあって、続々と嬉しいこと続きです。

ゆうちょ銀行の新CMも、爽やかなビジネスたけるんが流れてます(*'∀`*)v


ゆうちょ銀行CM「その先へ」(YouTube)



10日後にアメリカL.Aとラスベガスに研修旅行に行く長女にスーツケースと$札を送りました。

向こうでソニーピクチャーズ、ワーナーピクチャーズのそれぞれのスタジオ見学と、とある映画監督さんとのワークショップを受け、現地のCG映像学校で現地の生徒さんと一緒に製作をしたりする予定です。


お金かかるわ~!
私の稼ぎが全部ぶっ飛んでいくI
はぁームンクの叫び