努力の形は永遠に。 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


誰が読んでくれるのか、このブログ...。
本日も勝手気ままに好きな事を書きなぐりたいと思います。


先日オープンした小鳥カフェに行ってまいりました。
コーヒーと豆のいい香りのするかりんとうをいただきながら鳥さんをモフモフしてきましたあひる



鳥さん好きな作家さんの雑貨があって、癒されましたよ。

これはうちの子達。
イヴくん

ココちゃん


私の仕事も新人研修の指導をしたり、来年には仕事場が移り広くて大人数になる予定で、ネット事業も増えるから大忙しになるため、ブログも更新できなくなるかもしれません(;´Д`)

まっ、公私共に暇なよりも忙しい方がわたし的にはいいんだけど。


嵐ゴトはテレビと皆さんのブログで楽しんでます。
しやがれの潤くんとニノのインプロはお見事でした。思わず「すごーい!」って拍手しちゃった。
V6の20周年のコンサート行ったたけ友さんから「嵐バックで踊ったよ!」って報告もらって、朝のWSで映像見てウルウルきました。



そんなたけるクラスタさんと盛り上がった初地上波ノーカット「るろうに剣心~京都大火編」


今回、新しい楽しみ方を体験しました。
Twitterでフォローしている大友監督とアクション監督の谷垣さんの放送中リアタイ解説を見ながら鑑賞という贅沢さ。














メイキングを見るともっとこの映画の素晴らしさが分かります。
キャストの方々も皆さんすごく努力をされてるし、健くんも体ボロボロになりながら限界を超えようと必死だったのがたまらななく感動するんです(;∀;)
(画像ブレブレですが)



キャストやスタッフさん達の努力の形は永遠に残り、この作品は邦画の中でトップクラスだと思います。


11月6日(金)19時56分~
金曜ロードショー
地上波初ノーカット
「るろうに剣心  伝説の最期編」


お楽しみに!!!