Mステ嵐と報告 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



ミニステ登場から「キャー」でしたね。
潤担じゃなくても「キャー」だったでしょ~

潤くん うるわしいぃ~




でね、この質問を翔ちゃんに聞いたらダメでしょ。
だって、タイムスケジュールをぎっしり詰め込んでる翔ちゃんに怠け癖ってどうしたら直るのかと言ってもねぇ。


そして「Zero-G」
セットがすごくキレイすぎる


ハートの位置もピッタリ



DVD、何度リピしたことでしょう

現在CDのほうも聞き込んでおります。
1~3曲目までの流れが大好物です。
もちろんソロ曲もいいしね。
ジャニーズっぽくない、どっちかというと
ブラックミュージックっぽい曲が入ってたりして
バスドラも身体に響くよ~



ユーロビート世代の私なんかは
ちょっと懐かしく、ノリノリでテンションが上がる
曲が多くてうれしい




これ書いてる今もMステZero-Gをリピってますあひる
潤くん うるわしいぃ~ 
(何度でも言う苦笑)



今日は次女の学校の「高専祭」があるので
行ってきま~す。
女装コンテストやバンドのライブパフォーマンス。
高専ならではの物理の実験や、各部活の展示など
いろいろ食べながら楽しんできます。

最後に、嵐の「デジコン」はずれたからなのか
Mちゃんがくれた二宮神社のお守りのおかげなのか

・・・・・・・・・

1月3日(土)・4日(日)福岡ヤフオクドームである
関ジャニ∞のコンサート「関ジャニズム」
eight 当選 eight しました。
3年連続での参戦です。

あぁ、1日だけでも嵐さんだったら・・・
ダメよ~ダメダメ、そんな事考えてたらバチがあたってしまう
エイトのアルバムが出たら嵐さんから即座に切り替えなきゃ。
いろんな意味でうれしい悲鳴です
あひる