「CloveR」 MV&デジコン | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


昨晩、嵐「デジコン」の東京・札幌当落の日でした。

なんと落選の声の多かったこと・・・。
ブロ智さんも落選のかたがほとんど・・・・・。

前回の当落で新規当選&ずっと落選続きの人当選多し
みたいなこと言われてたけど、今回もなのかな?

当選されたかたは楽しんできて下さい。

落選されたかたは・・・・・
  ・・・・お気持ちはすっごくわかります。
      2週間ほど前の私と同じ気持ちディナー



そこで嵐ではなく関ジャニ∞ですけど
幸せを運ぶ四ツ葉のクローバー。

落選されたかたにも幸せはきっと待っているあひる
「CloveR」のMV



CとRが恋したら♪ その間にはloveが。

   CloveR



やすくん、かわいい


たっちょんも


みんな、かわいい



安定の倉安







ほら、落ち込んだあとにはきっといい事があるから。
とことん泣いて浮上してきてね。