壊れました | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


とうとう壊れてしまいました。

かれこれ7年ですか・・・
まだ壊れるの早くない


HITACHIのオーブンレンジ。
どうも基盤がやられてしまったようです。


我が家はレンジがないと非常に困ります。
料理の時短になるし、旦那さんが遅いから晩御飯温めるのにいるし。

そこで、仕事帰りにヤマ○電機に寄りました。
先ずはHITACHIのオーブンレンジに貼ってある潤くんを眺めて、
潤くんが表紙に載ってるカタログにニヤケながら見てると
なにやら背後から話しかけてくる人が・・・・・・


振り返ると相葉ちゃん
びっくり


いやいや、相葉ちゃんそっくりな白物担当の店員さん

相葉マナブのようなメガネをかけてて
見れば見るほど似てる・・・・・・
これ素人さんのドッキリじゃないよね
カメラないよね、とか周りをキョロキョロしつつ
話をしました。
もちろん声は違うのでドッキリではないと一安心。

相葉店員さん(勝手に名前つける)の一押し商品は
HITACHIではなくPanasonic。
HITACHIはお菓子作ったりするのが好きな人には
いい商品との事。
昔はケーキやらクッキーやら作るのが好きだったんだけどな~

でも、今は温められる機能がついてればいいの。
おっと忘れてた。娘がクッキー焼いたりするんだった。
で、結果購入したのが


PanasonicのBISTRO。


相葉店員さん、丁寧な説明ありがとうございました。
ずっと顔に見とれてて選ぶのに時間がかかっちゃった
私って潤担なのにね。
もしこれが潤くんそっくりな店員さんだったら
きっと私自身が壊れてたことでしょう


ちょっとした日常に嵐を感じることができた出来事でした。