しやがれ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


まだ9月よね。朝からグッと涼しい九州。
過ごしやすくっていいわぁ。

ご心配お掛けしまして、メッセやLINEありがとうございました。
ぼちぼち命の母の効果も出てきてます。
あとは娘達が自分の事は自分でやってくれると
ありがたいんだけどなぁ~
「かあさんは召使いではありませんむかっ


それでは、今回のしやがれ。

ゲストは唐沢さん。
先週の「先輩Rock You」でもブルースリーの事を
熱く語ってました。

カンフーのサテン衣装に身を包んだ嵐さん。
今回も見目麗しいドキドキ
なぜかサム・ハン・キンポーの出てる映画を覚えてる私。
パンのダンスはジョニー・デップの昔の映画で
全く同じ事してたのよね。
だからはっきり覚えてたんだけど。(だから なに・・・?)



唐沢さん、見た目若いよね。
座る姿勢もシャキっとしてるし。

仕事に対する姿勢、見習わなくてはいけません。
どこかで誰かがちゃんと見てる人がいるかもしれない。
かといって、私、褒められて育ってないから
褒められたり評価される事が気持ち悪いタチなのでねあせる
素直にならんといかんね~。



潤くん、いつものようにせっせと焼く人に。



ラブラブラブラブ (≧▽≦) ラブラブラブラブ



いやぁ、唐沢さん、いいお話をしてくださった。
嵐さんも普通のサラリーマンが仕事の話をするみたいに
ガチの会話で見ててほっこりしました。



最後にカンフーポーズあひる


昨日、家にもエイトのツアーの申し込み届きましたよ。
嵐・エイト、3つの当落をドキドキで待ちます。
更年期なんて吹っ飛ばせ~~~!!