惚れたわ 堕ちたわ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


24時間テレビ、ラストは涙が止まりませんでした。
テーマは小さな奇跡 大きな奇跡でしたが
いろんな奇跡の中に愛がたくさん込められてたな
・・・そう思いました。


安くんの担当したキセキは
安くんからのメールの文章の中にも込められてました。
つい先日の関ジャニ∞「十祭」の時の映像。
みるかちゃんに見てほしい風景。



安くんが描いた絵がモチーフになってます。
みるかちゃん人形を入れる巾着は安くんの手作り品。
器用だな。



エイトコンで恒例の、エイターのみんなで(通路を挟んでも)
隣の人と手を繋いで、

【最高で~(全員)「フゥ~」 最強の(フゥ~)・・・・



関ジャニ~「エイト~」】 もみるかちゃん人形と参加

飛行機に乗れないみるかちゃんの代わりに
各国を旅するトラベラーさんに託されて
記念写真を撮ってきてもらいます。
素敵な写真がいっぱい好





安くんのキュートな彼女に何かしてあげたいという
気持ちが
みんなの心を動かしました。



途中、城島リーダーが走る事を決めた本当の理由を知って
それから涙が止まらなくなりました。

エイトも号泣でした。



そして、ゴール手前、TOKIO5人でゴールしようと
城島くんが手招きしてたけど、
「関ジャニの24時間テレビなんだから」
というメンバーの気遣いで、リーダー1人でゴール。
もう涙が止まらなくなってました。

なんて素敵な先輩なんだろう。男前すぎる


そんなTOKIOの姿勢をエイトが受け継いでいくんですね。



スペシャルメドレーでも2曲。
「はなちゃんのみそ汁」放送中に会場で同じ曲を2曲。
あまり自分たちの歌も歌わず演奏もしなかったけど
彼らの事だから自分達が主役の番組じゃないんだと
考えてたんだろうな。



・・・今回、涙もろくてあったかくてエイトらしい
24時間テレビだったな~、と思いました。

丸ちゃんがいつか走りたいと言ってたので
そのうちオファーが来るかもね。


24時間スタッフのみなさん、羽鳥さん、水トちゃん、桝さん、
城島くん、出演者のみなさんとそのご家族、
そして関ジャニ∞お疲れさまでした。

終わったあと、とてもすがすがしい気持ちになりました。
ありがとう
あひる


今日から娘達も新学期。
私もお弁当作り開始です。
気を引き締めなくちゃ
わーい