24時間テレビ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



始まったよ―――
「24時間テレビ」


お昼前に募金してきました。

その時に貯金箱をいただいてきたので
また来年の24時間テレビ用に使いたいと思います。



ランナーの城島くん。
40代代表として無事に走りきってくれるのを
見守りたいと思います。

関ジャニ∞も24時間・・・24時間以上かな、
最後まで楽しみながらパーソナリティーを務めてもらいたいです。


エイトからは、早速村上くんから意気込みのメールが
入ってきました。
我が地元ではチアリーディングで有名な大学に
さすみちゃんが村上くんと共にロケに来ました。


知らんかったわ~、いつ来たん


杏ちゃんも海産物がたくさんの佐賀関って所に
ダーツの旅でロケに来ました。


・・・だから、いつ来たん


楽しみにしてるのは、みるかちゃんもかわいいから楽しみなんだけど、ダンス甲子園での安くんと丸ちゃんがどんなMCしてくれるのかも楽しみです。
はなちゃんのみそ汁での大倉くんのお父さん役も注目ですあひる


そして、11:20頃~始まる、
しやがれ生放送でのエイトとの対決
さぁ、今度はどちらが勝つんでしょうか
我が家、ご近所迷惑にならないようにします。
・・・・・できればね(笑)


ツイで何となくつぶやいてますので
嵐*エイト~ぷるるん で探してみてください。


徹夜できればしたいと思います...できればね。

エイトが何を歌うのか、何を演奏するのか・・・
楽しみわーい


そして今年もタオルを何枚も用意してテレビの前で
号泣しちゃいます