明日よハピバ!心のブラジャー(笑) | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



この間、「相葉マナブ」のかんぴょうを学ぼうの
DVDを送っていただいたので、早速作ってみました。



かんぴょうだけだと寂しいので、我が県でよく食べられてる
から揚げじゃなく、とり天に、にんじんとかんぴょうを混ぜて
揚げてみました。
白っぽいのがかんぴょうです。
美味しかったです。(食レポがヘタすぎ。)
かんぴょうの味はあまりしないんですね~。
たまにはこんなアレンジもいいですね。



水曜日のお休みに映画を観ようと思ったのに
長女と観たい映画が合わず、時間的にも合わないから
結局観ないでウィンドウショッピングをしました。
今度1人で観に行こうっと。

映画館に行ったらデビクロくんのポスターが
あったからパチリ
ごめんね、斗真くんが乱反射してる



そして今回のVS。
ほろ酔いになると潤くんって同じこと繰り返して
話をするのねわーい
しつこく絡んでくるおじさん的な(笑)。



ワイプの翔ちゃんも前のめりで話聞いて笑ってるきゃー
徳井さん、潤くんに携帯番号教えたのに
待てどもかかってこない。



「心のブラジャーはずしてたで。」って言葉に爆笑しました
女子じゃん
翔ちゃんともニノともそんな絡みがあったりで
すっかり対戦ゲストの三宅健くんのこと忘れていました。


あと、アゴの部分のクリップをはずしたらの
ニノの言葉に反応するみんながおもしろかった。
で、ストンとその場でクリップが落ちてくるんですね。
そうか、セットの裏側にスタッフさんがクリップが抜けないように持ってるんでしたね。


潤くんの必死な姿、久し振りに見ました
ニノちゃんが潤くんに無茶ぶり。
でもそれに応えちゃう潤くんの真面目さが好き


衝撃はやっぱり釈さんでしたね。
とっても美人なのに・・・・。
変なスキップはジャニ勉でもしてたけど
ボール蹴るのがヘタな人って・・・・・
やっぱり神様はニ物を与えないんですね。


相葉ちゃんと健くん。
2人で話してると相葉ちゃんがすごく大人に思えてきます。
つくづくジャニーズっていろんな子がいるんだなって
思いますね。
どんな子でも努力すればアイドルになれます。
あっ、長谷川くんのこと忘れてた。まっ、いいか


いよいよ明日やってきますね。
潤くんのハピバと24時間テレビ
HDDもなんとか空きを作りました。
小さな奇跡 大きな奇跡 起こりますようにあひる