コンサートグッズにレトルトは? | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


日曜の夜、うちにもハワイグッズが届きました音譜
LINEのアラシックグループのYちゃん、いっぱいあったのにありがとあひる



しゃべくりに関ジャニ∞の大倉くん。


アラシックやエイターだったら
もうみんな知ってるってばー。
亮くんも同じこと言ってたっけな。


Q.「あそこに入りたいって思わないの?」

倉.「今、色々考えて入りたいグループですか?」

Q.「理想としているこんなアイドルって?」

倉. 右下矢印


即、答えたね(笑)。


さらに、
倉.「僕らが羽根つけて階段下りてきたら、ちょっとクスクス笑われる。」

Q.「嵐の誰と入れ替わりたいの?憧れてるアイドルはこんな感じって?」

倉.松本潤くん。」



聞かれたから言ったけど、やっぱり本心は
エイトが一番ビックリマーク」 でしょ。
最近しみじみメンバーがいろんな所で言ってるもんね。
彼らも嵐に負けず、仲がいい。



この笑顔に年上女性がやられるんです恋の矢


お料理上手なたっちょん。
この間「男子ごはん」で作ってたのを
家でも作ったら、すこぶる好評でしたあひる
パクチーは苦手なのでイタリアンパセリで代用。



お母さんの味を超えた牛すじカレー。
食べたい、食べたい、食べたい・・・・・


これをレトルトにしてコンサートのグッズで売り出す。
または、コンサート会場近くで立ち食いカレーとして売り出す。
または、お父様のお店のメニューに入れて売り出す。


いかがですかはてなマーク




最近、エイトの忙しさは今までの嵐のようです。
今週末は地元大阪で十祭。
グッズ担当はヤスくん。かっこいいのばっかり。
特に扇子がセンスいい...σ(^_^;)


それと、わが県、「エイトレンジャー2」のキャンペーンで地区第2位だったので、レッドのレンジャースーツが映画館に展示されています。



衣装は撮影がNGだったので、スタッフさんに許可を取りボードのみ撮影しました。
すばるくん、細い。ヘルメットは結構傷だらけ。
映画内で撃たれた穴があいてます。


エイト、レギュラー番組に加え、ドラマ撮影、24時間テレビのロケなどでいろんな所へ行ってるし、体をこわさないようにお仕事してほしいです。