翔ちゃんの「J」呼び♪ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



「Bet de 嵐」


1時間はあっという間でしたね。

高い所でヒリヒリ感を楽しんだ潤くん
夜風は気持ち良かったかな?



ずんずん進んで行く潤くんに対して、

みんなの期待に応えてくれた翔ちゃん
5mって、くるぶし位の高さだったですか(笑)
ヘタレな翔ちゃんを久々に見れて大満足です



この顔 この顔 かわいい~



そして、2つ目の対決の神経衰弱。

ビジュアルもばっちりな翔潤
ここで、翔ちゃんのまさかの「J」の連発。

最初は偶然かなと思ってたんだけど、
あんなに翔ちゃんが
    「J」  「J」 ぼー
って言うんだもん。
ずっとニノみたいに潤くんを「J」って呼びたかったのよね苦笑



「J」 いい響き




さて今夜のしやがれは好感度を下げる演技。
誰が最も好感度を下げられるのかな
大野ADがどれだけ演技だけど耐えられるか・・・

世論調査は、嵐VS嵐世代の高校教師。
どんな話題になるんでしょう?



アラシゴトではないですが、
今日から公開になった映画「WOODJOB!(ウッジョブ)」
次女が好きな俳優の染谷将太くんが主演をしてます。
「ウォーターボーイズ」「スィングガールズ」を手掛けた矢口史靖監督の作品です。

この作品にちなんで、
映画館でヒノキチップを配布してるそうなので
玄関かお風呂に入れたいと思います。
ん~~癒されたい~
カピバラ


ちなみに映画館ではJ席くらいで観るのが
ちょうどいいんですよ~
あひる