またまた北上中! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


今日から4連休です。
またまた九州北上してます。
今回はバスで移動です。
長崎ハウステンボス方面はすごい渋滞ですね。
運転手さん、ご苦労様です。


博多どんたくがありますが残念ながら違います。
連休初日は子供ゴトなんです。
が、自分も楽しみにしている部分も。
面白かったら明日UPしますね音譜



Mステ特別バージョンのGUTS!
とにかく可愛いの一言ラブラブ
潤くんはいつものようにイケメンくんです。



っかり『死神くん』の前にいますグッド!



青春とは川辺の土手で寝転がって
空を見上げる事ビックリマーク



かわいい~~ラブラブ



音譜ラ ララララララ ララララ~
ラララララララララララ~音譜
頭の中でずーっとこのメロディーが
流れますよね。



翔潤ラブラブ
翔ちゃんのサラサラヘアーが
ツボります。


ほら翔ちゃん『やまたろ2』での
高校生役でもまだまだイケます。
(やまたろ2はありません汗)


この振り付けどう見ても
サザエさんの歌のあの部分にしか見えません苦笑


Jrではないオネェさん達30人が・・・



おぉ~合格


大野くん恒例のラストのカメラ目線



MVで翔ちゃん1人だけカメラ目線だった所があるけど、Mステでもまさかの1人カメラ目線が可愛いラブラブ
えぇ~っと えぇ~っと・・・
潤くんも可愛いかったあひる
帰ったらリピします。