只今、北上中! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



今日はこちら雨も上がり曇です。

久しぶりに家族の休みが揃ったので
ドライブ&買い物します。

只今、九州を北上しておりますビックリマーク
湯布院辺り、すいてます。




GUTS! 見ました音譜

みんな可愛くって、何回見てもニヤニヤしてしまいますあひる



潤くんたたずんでる姿もドキドキです



ここ好きラブラブ
わちゃわちゃ



元美容師からしたら
この前髪のアールの描き加減がたまりません



パパくんの車はDVDがついてないから
嵐DVDが見られないのが残念。

今かけてるのは長女が好きな
清水翔太&加藤ミリヤのアルバム汗

嵐が聞きたいんですけど・・・(^_^;)