翔潤とゆったりTime | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



今回のしやがれのゲストは
「鈴木奈々先生」汗☆

先生、漢字苦手だったんですね苦笑
その明るさとプライベート全開さに反して
よくネガティブ発言を発してしまう奈々先生。
さすがダテにおバカキャラやってないです。

おかげで潤くんの笑顔いっぱい見れました


翔ちゃんと潤くん、お互いに微妙なほめ合いわーい
照れちゃうよねぇ~


私、やっぱりこの顔&髪型が一番好きです
真っ直ぐに見つめる目線。
万が一、そんな機会を与えられても
その目線に応える自信は100%ありません。


途中からニノちゃんが奈々先生の助っ人へ。

ニノのMCも最近翔ちゃん共々安心できる域へ。



そして、先週ついついハリウッドスターがゲストという事で
ついつい語ってしまった「スパイダーマン2」の・・・・
・・・もとい、「アメージング・スパイダーマン2」のお3方。


自己紹介はもちろん英語で。

で、ニノ。

自分で言っちゃった


エマがめちゃくちゃキレいでしたね。
アメリカンジョークも飛び出ました。


通訳さんエクセレントでしたね。絶妙です。


最後に潤くんジェイミーと一緒に。



*********************************


昨日、長女・次女と共に、
久し振りのゆったりTimeを過ごしてきました。



いつもこの時期、春物がないないと騒いでるので
まとめて購入あひる



グロテスクな食べ物も・・・
蟹まるごと揚げたもの。
娘達が食べてみたいと言ったので・・・



私は初めて見る自動販売機です。



座って休憩してたら視界に何やら茶色い物体がっ
思わず「待って待ってポーズして。」て言葉が出ちゃいました。

この子、わかりますか


そう、ラスカルです。
あらいぐま「ラスカル」。

娘達にはもっとキュートなポーズを決めてました。
人を見るんだね 苦笑 ラスカル。


さぁて今日は、これから「死神くん」見て、
「陽だまり」見て、アイロンかけて、ミシンかけて、
調べものして・・・・


そうそう、翔ちゃんが3月国立であった
モモクロライブを観に行ってたのね~。
だから嵐の話が出たんでしょうか


それからもう一つ。
夏の甲子園の応援ソングを関ジャニ∞が歌う事に
決まりました。
楽曲は高校生からフレーズを募集して作るそうです。
どんな曲になるのか楽しみです。