やっと! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


 明かりをつけましょ ぼんぼりに~
今日は女の子の節句です。
甘酒さくら味なるものがたくさん出てますね。



やっと やっと このポスターが我が地元にも
待ってたよ~~翔ちゃぁ~ん


子供がJINS PCが欲しいと言うのでオープン日に
買いに行きます



しやがれのこの相葉ちゃんがかわいくって。


相葉ちゃんMCってどんなこと言ってくれるのか、
そんなドキドキさせてくれるところが大好きですてれ(苦笑)



大野くんが爆笑してくれて、ニノがツッコミ甲斐に喜んでくれる。

句読点が違って翔ちゃんが折れ曲がって笑ってくれちゃうとか、潤くんが隣で苦笑いしてるとかを見れちゃうから・・・



MCしてるのにぶっ飛んで翔ちゃんに怒られるし。
そんな相葉ちゃんのMCに期待をしてしまう私(笑)。
ニノミ屋もいいけどやりすぎ屋もなかなかのものでございますにこ



翔潤



翔潤




さて、今日はショコ潤 8話。



どんなドロドロが待ち受けてるのかドキドキします。
爽太とサエコはどうなるのか
他の人達はそんな2人をどう思うのか


全11話。
今日入れてもあと4話。
終わらないで~~~~泣く