先月からダイエットに励んでいる
ぷるるです(⁠´^⁠ω^⁠`)

毎月1日しか体重計に乗らないと決めて
計ったら、あらびっくり。
0.3kgしか痩せてません\(^o^)/

ゆるゆる続けます……\(^o^)/




さてさてタイトルですが
今年は旅行も推し活もそんなにかな〜と
思っていたのですが

拍車をかけてるようなかけてないような
存在となったのが2次元鑑賞(⁠^⁠q^⁠)



ハマるの遅すぎて
言うのが恐れ多いですが……\(^o^)/


今年3月からブルーロック、
5月からヒロアカに
どハマりしてます(⁠^⁠q^⁠)










ちなみに今日ヒロアカ映画公開だったので
朝から観ました(⁠^⁠q^⁠)

ブルロも初日に観に行って
計3回だけ観ましたw




事の発端は年明け。

去年やり残したことはなんだ?と
振り返ったとき、思い浮かんだのが

ブルーロックを全話観てない

でした。


で、4月にブルロ映画があったので
サブスクでアニメ全話見てから
2次元の沼にずぶずぶとハマりました。
めでたしめでたし(⁠´^⁠ω^⁠`)



2次元ってやっぱりいいね。
みんな自分に正直で刺さりまくりです。

グッズは欲しい!と
思ったものだけ買うんですけど
酔っ払ってる時にスーパー行ったら
お菓子コーナーにあるやつ
買ってしまいますw危険ww


台湾行ったら
台湾華語版のコミックス買いたい〜

去年留学のタイミングで買い替えた
スーツケースにステッカーを
貼りまくろうか考え中です(⁠^⁠q^⁠)