エアコンは1日中つけないぷるるです(⁠´^⁠ω^⁠`)

体調第一ですが。
付けはするけど抗う三十路(⁠^⁠q^⁠)
28度も守ってます(⁠^⁠q^⁠)




旅行を今年どうするか主人と議論して


9月高雄に行くことにしました〜



具体的な行き先はまだ未定ですが
旗津はリベンジしたいと話してます(⁠´^⁠ω^⁠`)





引くほど雨\(^o^)/



あと個人的に
タイにすごく行ってみたいのですが
主人の心に全く響いておらず\(^o^)/

主人はあとイギリスに行きたいらしいけど
休みが十分に取れないので断念。


私的にイギリスも行ったことないので
気にはなるけど
ヨーロッパならフィンランド、
ノルウェー、ベルギー、マルタに行きたい。


旅行行くと決めたら決めたで
行き先とか意見出すぎてまとまらん(⁠^⁠q^⁠)
まあ夫婦で決めることやし自由でええか。




とりあえず台湾で確定っぽいので
旅行行く前タイミングで
またもりもり語学学習励んで
帰ってきたら語学やってTOCFL受けて…

って考えたらあっという間に12月になる(⁠^⁠q^⁠)
いやいや早すぎる。

まあ今日で7月も終わるもんな…(⁠^⁠q^⁠)

相変わらず単語とNHK学習がメインなので
また励めるのか心配です(⁠^⁠q^⁠)ww


国内旅行なら年内まだ行けそうですが
今年最初で最後の海外旅行かな〜
楽しみに過ごします◎