今年の夏が怖いぷるるです。
40度超えませんように……


さて、悩みましたが
本家ブログを閉鎖することにしました。



人生何があるか分からず、有難いことに
まだゆるーくではありますが
家で仕事をすることになり。

別で自分自身も平行して
やりたいことがあり。

年内はそこに集中する1年に
なりそうな予感があるのと、
更新が停滞しまくってたので
思いきって閉鎖することにしました。

コロナ禍が明けたこともあり、
有難いことに去年はそこそこPV数があって
色んな方からコメントを頂けて
励みになりました。有難うございました。


閉鎖するか悩みはしたのですが
どっちつかずになるのが嫌すぎたので
決断した次第です。

今年はブログ更新頑張る!と宣言しておいて
なんじゃそりゃーですが\(^o^)/

でも宣言していたからこそ
思い切って決断したのもあり。



なので、熱が冷めたわけではなく、
マイペースではありつつも
日々、語学学習続けてますし
今年もTOCFL受験します(⁠^⁠q^⁠)


人生何があるか本当に分からないなと
常々思います(⁠^⁠q^⁠)

1ヶ月前の自分ですら
想像していない展開が起きてるので
今年はかなり奇想天外な1年になりそうです。
とりま楽しみます(⁠´^⁠ω^⁠`)


そして、このブログは
引き続き更新して参りますので
ゆるゆると楽しんで頂けると幸いです。