自宅では半袖のぷるるです(⁠´^⁠ω^⁠`)

外は寒暖差あるし日焼けするのでね(⁠^⁠q^⁠)




タイトルの通り、
2700もようやく2周目に入りました(⁠^⁠q^⁠)





去年の留学から1400を始めて、
1400を2周やってから2700。
ここまでに約1年かかりました(⁠^⁠q^⁠)






2700の1周目だけなら約半年?



2周目入っていつも思うのは


やっぱ
忘れるよね〜\(^o^)/


嫌なこととか根に持ってることは
何年も覚えてて、
頑張って覚える単語は忘れる\(^o^)/

感情ってすごいな〜(⁠^⁠q^⁠)



2周目も半年ぐらいでおわるといいな。
受験はやっぱり秋になりそうです。
他のスケジュール的にも……w


単語は完璧に暗記できて困らないと思うので
2冊とも何度も暗記します(⁠´^⁠ω^⁠`)