突然ですがご報告です!!



Amazon Kindleさんにて

アラサーおひとりさま

1ヶ月台湾留学記



を販売しました〜(⁠´^⁠ω^⁠`)





購入はこちらから


去年の短期留学中に起きたことを

ゆる〜くギャグ漫画化しました。

全て1〜2Pの短編漫画です。


台湾好きの方はもちろん、

海外が好きな方、

留学に興味のある方、

コミックエッセイや4コマ漫画が好きな方

皆さんに楽しんで読んでもらえるよう

描き上げました◎



Kindle会員さんは無料、

買い切りは450円です。


Kindle会員さんの方は

何度も読んでもらえると嬉しいです(⁠´^⁠ω^⁠`)


閲覧、購入はこちらから 




出版までの経緯は遡ると

不思議というか奇跡の連発で(⁠^⁠q^⁠)


少なくとも留学したときは

これを漫画にするなんて

1ミリも思ってませんでした\(^o^)/

なんなら2024年の1月まで

思ってませんでした。


人生何が起こるか分からないですね(⁠^⁠q^⁠)!


楽しいひと時になれば嬉しい限りです〜