新年早々から当たり前の日常に
改めて感謝を感じているぷるるです。



年末からブログのアクセス数戻ってて
みんな年末年始お休みだからか〜
と思ってたらTOCFLの結果が
年末にもう出てたんですね\(^o^)/






メールで通知してくれたら嬉しいけど
人件費的にしょうがないよね。


また落ちましたよっと(⁠^⁠q^⁠)






もう前フリ入れるのも面倒すぎて
タイトルに結果報告\(^o^)/


思い出してたんですけど
多分
2年前の5月の試験と内容だいたい
一緒だった気がする
んですよね(⁠^⁠q^⁠)

問題使いまわしフラグです。
知らんけど〜〜!

でもそうだとしたら
2年前の点数(計97点w)より
めちゃ上がったので
ちょっと気持ちが前向きになってます(⁠´^⁠ω^⁠`)


引き続き単語暗記頑張ろう。




あと前の記事にも少し書きましたが

本家ブログをリニューアルして
情報メインにしたいので

私の受験結果とかは
このアメブロの方に上げることにしました。



そして
できればリニューアルのタイミングで
ブログの色味を触りたい……(⁠^⁠q^⁠)
ネイビーカラーにしたい。

あんまり色味変えると
過去に来ていただいた人の
記憶が結びつかなくなりそうなので
そのタイミング限りかなと思ったり。


ブログ3周年のタイミングを目処に
のんびりしっかりやってきます(⁠^⁠q^⁠)

次回の受験は未定ですが
諦めませんよ\(^o^)/

でも推し活してる友達と喋ってたら

受験するならやっぱり
どこかの月の現場を
流すしかないよね

って話になったので
また11月にするか悩み中です\(^o^)/