年中日傘を差してるぷるるです。


日傘は個人の自由として
この異常気象に心配になりますね(⁠*⁠_⁠*⁠)



さてさて
明けましておめでとうございます✨



なぞに年末の東京旅行の写真(⁠^⁠q^⁠)



去年の春に始めた当ブログに
お越しいただき本当に有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。



しみじみ台湾って

間が空くと
恋しくなりますね\(^o^)/








今年の目標は

より更新に力を入れる



です。

特に本家ブログは
更新はもちろん、記事を精査して
リニューアルなレベルまでしたいな〜と。


去年もやりたいことが
たくさんあって
たくさんできて
大変充実した1年でした。


やり残したこともたくさんあるので
より充実させます◎

年末ぐうたらのんびりしてたのに
謎の早寝早起き元旦(⁠´^⁠ω^⁠`)

さっそく朝から勉強したり〜(⁠^⁠q^⁠)(⁠^⁠q^⁠)
食べるぞ〜