おはようございます、
今日もそこそこ風が強いですねショボーン
寒いしん…

今日は既にゴミを5袋捨ててきました。
あと5袋は無人のリサイクルボックスへ
残り5袋は次回のゴミの日へ持ち越し笑い泣き


さて、我が家だけかどうか分からないのですが、うちの旦那さん
私がご飯の用意を初めてあとメインをって取りかかるとお風呂に入ることが多いんです真顔
私的には温かい物をと思って段取りをしてるので…ムカつき最高潮ですムキー

で かといって冷めてる物が好きでもなく
冷えたら冷えたで
「チンした方が美味しくない?」
と平気で言ってきますムキームキー

ムカつきません?

月曜の朝からグチグチとすみませんでしたm(_ _)m