冬越ししたお歴々 | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


一年草って季節が終わったらおしまいだと思っていたけれど、暖冬だったからかワサワサしてるんですけど~?びっくり


な~んて


眺めていたら!



咲いちゃった❗



やだ~(>_<)



切り戻そうと思っていたのにぃえーん



こうなると(花があると)切れなくなるのが
モタモタ女のぷーです笑い泣き







↑サフィニア あずきフラッペ




↑サフィニア ももいろハート




↑サフィニア 小梅ちゃん





↑ペチュニア お名前分かりません



そして






↑ペチュニア さくらさくら
(お花の色の出方が少し『まだら』な気がします
もしかしたら『ウィルス病』?心配!ショボーン)


あと


3年目のカリブラコア↓
お名前何だっけ? たそがれ?だったかな






垂れ下がった
カーネーションも健在↓(5~6年目位)
(どうやったら立ち上がるか分かりません)
一年中咲いてて、切り戻せないワタシあせる




元はこちらです↓





↑当時はまだ花をあまり知らなくて
家の中に飾ろうとしちゃったり
西日にガンガンさらしてしまって
グッタリさせてしまって
慌てたっけ汗うさぎ

この頃が

ワタシの『ガーデニング』の始まりだったかも