またまた 春ですね 2024年 | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


またまた春ですピンクハート
大変お久しぶりでございます照れ


そう言えば❕
花壇のその後のご報告❕アセアセ


すんげー放置を致しましたぁぁ!


えーと、えーと💦
もうそんな報告はいらないのでは?
とは思うけど、今写真を探します滝汗滝汗滝汗


あっ!あった!あったぁ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




















2022年の秋の花壇です

ポンポン菊が見事に咲き乱れましたチュー



他の写真がスマホ更新で見れなくなってしまって花壇の写真はこれだけになっちゃったえーん
SD card に移しちゃったのかも←そんな事もわからん奴で~す

やっとやっと今回
『その後の』お知らせしたんですけれど……


実は


昨年、庭を大改造しましたキョロキョロ


刈っても刈っても『草原(ジャングル?)』になる
我が家の庭にうんざりした旦那(コビトさん)が
「人工芝にする❕❕」と宣言!


あ~んなに苦労して作った手作り花壇も
作り変えられてしまいましたチーンガーン


しかし!
私、ぷーのガーデニング熱は
今だ絶賛続行中ですチュー


花壇を新設してもらい
初心者🔰なりに、頑張ってます爆笑



とりあえず写真を1枚ラブラブ





って、ことで

ぷーはデブりながら生きてま~すニコニコ

この頃、色んな事が以前の様に
うま~く出来ないのが悩みえー


もっと人生楽しみたいわキラキラキラキラ


勝手に色々書いちゃうけど
更新も時々かも知れないけど

許してくださいませ口笛