重なる時には重なるもんだ 2 | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


叔母ちゃん
通院が終わるまで…って事で
暫く動く方の手を軽~く拘束していました
(理由のある一時的な拘束はギリギリOKらしい)



その影響でチューブ抜去忘れたか?
私が面会に毎週通ったりしたからか?
落ち着いた生活が出来ていました


でも、9月になって

また抜いてしまったショボーン
頻繁に抜くようになってしまったえーん


叔母のホームの職員に
コロナ感染者が出て(家族から感染だって)
拡がりはしなかったけれど
面会が8月できなかったのですバツレッド



叔母ちゃ~ん!( >Д<;)

やっぱり頻繁に会わないとダメ?






ついに療養型病院に移ることになりました


追い出されちゃったよ~😢
昨日退所しましたチーン





色々重なって〰️
大変なの~!笑い泣き



8月始めに
夫(コビト)がぎっくり腰になったところから


勘弁してください❗えーんえーんえーん
って感じでボロボロなワタシです💨
(ボロボロなのは夫の方かもしれないけどね)