ドラマ観賞 | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


久しぶりに


太王四神記

ドラマ観賞しました爆笑



ヨン様がめっちゃカッコイイラブラブラブラブラブ



冬のソナタでのソフトな彼と
同一人物なんだよなぁ


ワイルドでカリスマラブ


ヨン様にトキメキながらラブラブ
リダを何度も思い出すワタシおねがい


なんとな~く似ているのよね

どこかな?

少しタレ目なところ?


…やっぱ  かな?うーん



太王四神記は大好きなドラマですドキドキ


ヨン様もいいけれど
キャストも素晴らしい‼️



ああ
リダに会いたい
いつになったら世界が落ち着くのでしょう




東京都の感染者数をテレビで見ては
「キャー!」っと思います



今日はもう一度(2度3度?ウインク)
リダの映像を見ようおねがい



リダは2匹のワンちゃんと暮らしています
犬と喋れるって豪語しています
素敵なパパぶりをご紹介しま~す爆笑








可愛いよ~(#^.^#)