うっそ~ん!マスク来た! | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


マスクが届きました❗ポーンゲッソリポーンゲッソリ



届かないだろうな~!ぼけー


↑そんな気持ちが固まって来たところで!



まさかの出来事ですびっくり
(いや?注文したんだから届くのは当たり前ナンですけれど……滝汗)




マスクに限っては無理なのでは?



マスクは行方不明です!!



↑こんな感じ?




そう思っていたんですが…



届いた‼️( ; ゚Д゚)







枚数を間違えて頼んでしまった

30枚✖️2セットが
今回届いた製品です


注文が3月27日 7~10日到着予定
国内倉庫から発送とありました


数えると…丁度10日目かしら?うーん



約束通り送ってくださって
ありがとうございます(*^-^*)



目標数達成ですねチュー




ところで。。。





……もしかして………アセアセ
来ないと思いながら頼んだマスク
全部届いたら?アセアセ



ぷーちゃん家は
マスク大臣!?
※かなり「お高いマスク」だけど



……
買い占めオタク?
……やーあせる




全部届いたら
足りない人に分けよう!
そうしよう!笑い泣き




あと…頼んだマスクは何枚かな?




一番最初に頼んだのが!
届かないのが悪いのよ~ダウン
(まだ届く気配無し汗)




動きがあったら
また正直にお知らせしま~す(;゚∇゚)


PS.でも!マスクは洗うよ!大事に使いますドキドキ