お勉強は大丈夫? | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。



ご訪問ありがとうございますm(__)m


このブログは私が体験してきた事を
タイムスリップした形で綴っています。
現在進行形のことも たま~に書いたりしますが
過去の話が多いです照れ


情報等は古いと思われますので
ご了承くださいませ
記憶違いで間違った事を書いてしまったら
ご免なさい汗 許してね滝汗


こんな私の人生ですが、
良い意味でも悪い意味でも参考にしたり
楽しんだりして頂けたら幸いですニコニコ



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


小学1年生、発達グレーの息子


お勉強は大丈夫?キョロキョロ


2歳から「幼児教室」に通っていたけれど
お受験は1度もせずニヤリ


幼児教室の宿題は基本、気が向いたときだけ口笛


デモね?


小学校に入学してみたら


あらららら?びっくり
大体の事が「先取り」できていました


困ったのは
先生からの指示が入らないこと
不注意(興味あることしか目に入らない)


そのため、忘れ物・無くし物・落とし物
オンパレードでした滝汗


でも…まあ…所詮1年生❗
まだ回りの子供も落ち着きがありませんでしたから
そんなに(?)悪目立ちはしませんでした
(ぎりぎりセーフ?うーん)



ただね?
学校で教室の柱に懐いちゃってアセアセ
息子、柱に抱き付いてほおずりしてるのガーン



ぷー「何で柱に抱きついていたの?」

息子「だって大好きだからだよ」ラブ

ぷー「そ、そうなんだアセアセ




う~ん滝汗

。。。。謎‼️笑い泣き



「柱を好きになっちゃいけないよ」
とも言えないし…



う~ん滝汗



パス!保留にしとこうっとガーン