うるさいよ(心配な夜) | ぷーちゃんの辿った道

ぷーちゃんの辿った道

自分の人生の振り返りです。
運命の分かれ道、果たしてその選択は正しかったのか?
結婚 不妊 発達障害 同居 など 綴って行きたいと思います。


「引越し⑤」の話を書いていて

今回全部、書ききっちゃおう!チュー
でも、文が長すぎちゃうかな?キョロキョロ

な~んて感じで書き進めていたんですが


息子がうるさいんです❗えーん




ご機嫌でリラックスしている息子は

う・る・さ・い

側でくだらない歌を歌い🎵
テーブルでリズムを刻む🎵


頭の中をタイムスリップさせている私を
現実に戻すこと10数回

「うるさいよ😫」

何度注意してもやめません

彼曰く…無意識だ!…と言う


引越し屋の担当の言葉と重なり
イライラMAX‼️(`Д´)

てぇい‼️

と、息子の頭を弾き( ;゚皿゚)ノ


ぷんすかしながら
書き進めた中途半端な文章を削除し
思っていた半分で

  送信右矢印右矢印右矢印




ごめんなさいね
引越しの話が長々でえーん
(⑥まで続いちゃいますあせる)




息子20代、アラサーアセアセ
(発達凸凹ヤローです)


元気一杯パー


元気で幸せが一番ドキドキと思っていたけれど


本当にこれで良いんでしょうか?(*゚Д゚*)


ちょっと(かなり?)心配になる夜でございます滝汗


いつまで心配させるんだ~!笑い泣き