スカイツリーへ。


展望デッキ➕展望回廊で

ポケモンやってます。

(知らずに行きましたが汗うさぎ







フォトスポットたっくさんありましたおねがい


息子(5歳)娘(3歳)大はしゃぎで良かった飛び出すハート



これは外。この他にもポケモンだらけです。





その後すみだ水族館へ。


クマノミって撮りたくなりません???


小ちゃい水族館でしたが

すごく癒し空間で良かったですおねがい

椅子もめちゃくちゃある笑 休憩し放題!



そしてトミカ・プラレールショップ行ったり。
ポケモンセンター行ったり。
サンリオ行ったり。
恐竜のイベントやっていて恐竜に乗ったり。


動き回りヘトヘト。


でも室内なので最高キラキラですね。



楽しい1日となりました。