先日行った





お初〜キラキラ


娘(3歳)がクロミ好きなので。行ってみようか。と。

しかし行くぞ!といちばん張り切っていたのは夫💧

息子(5歳)は、サンリオに行くよ。と行ったら

んーショボーンと反応イマイチでした。



グッズが可愛くて。可愛くて♡

クロミカチューシャ着けさせなきゃ!クロミポシェット下げさけなきゃ!という使命にかられ…

着いて早々

¥17000の散財無気力

夫もこれ着させたら可愛いよ!とか言ってTシャツとかポイポイカゴに入れる。

むしろカゴは夫が持つ張り切りよう。

決して私に気を遣って持つ。とかではない。


我が家は夫婦で浪費家なので止める人がいないネガティブ



ピューロランド知識が0だったのですが

すごく混んでてビックリしました。

アトラクションも待ち100分とかで。こんなの並べない!と

課金。課金。



パスポート

アトラクション課金

写真

グッズ(↑帰り際にも買い足した)


で、¥45000無気力


ご飯代入ってませんよ!(外で食べました)


先月行った一泊温泉旅行より高いよ!


そしてクロミには会ってない。と言うね💧




まぁ、娘はもちろん息子も

楽しかったなぁ。と毎日言ってるので良かったですネガティブ