ぼーっと過ごしてたら7月になって5日も立ってた! ブログも久しぶりになってしまった。





最近は子供と一緒に寝落ち…寝落ちで💧

22時ごろ起きますが

ボーッとしてしまいます。

せっかくの夜時間…。

漫画が8冊たまってます。

明日、楽天ブックスから5冊届く予定です汗うさぎ

13冊…。書いすぎかっ。



日中はチョコチョコ用事があり

自転車走らせてます!

暑いです。

あ、今度からネッククーラーしようか。





最近食べたランチでも。

美味しかったー。

ハンバーガーはペーパーに挟んで食べる方法が正しいんだろうけどナイフ、フォークで切って食べました笑ううさぎ





明日は特に予定はないけど

息子(5歳)にお外で遊ぼう。と言われている。

無理でしょー!!!