先週だったか幼稚園で芋掘りに行った

息子(5歳)娘(3歳)

めっちゃジャガイモを持って帰ってきてくれて

ジャガイモばっかり食べてますニヤリ

しかも年長さんは別日にもう1回行った!


蒸しただけ、シチュー、コンソメ炒め、マッシュポテト

ホックホクで料理下手な私でもとっても美味しいく仕上がりました!


料理下手といえば私は主婦歴16年ですが

先日冷凍餃子を焼くのに失敗ましたガーン

本当イヤになりますね。

餃子は今回だけでなくもう何度も失敗してるので

何年間か餃子は焼かない!って時がありました💧


味は間違いないので(なんせお店の買ったやつですから!)とっても美味しく食べれました!








今日の猫

かわええ飛び出すハート