とある平日の夫と2人ランチ


だいたいラーメンになる真顔








幼稚園年少さんの3歳3ヶ月娘。

先生たちのチカラを借りながら絶賛トイトレ中。


パンツ拒否娘でしたが

プリンセスに加えてすみっことプリキュアを買い足しました。(プリキュアは多分前のシリーズ?プリキュアは観てないのでわからないのです。でもお友達の影響でプリキュアグッズ好きに!2枚¥500でお買い得!でした。キャラパンツ何気に高いよね。)



毎日3枚は漏らしたパンツ持って帰ってきます。

パンツ足りないよ💧


まだまだ先は長い…。



息子(5歳)は西松屋で買った120のパンツがピッチリし過ぎてキツいそうで泣くうさぎ

試し履きのみでサヨウナラ〜息子のはお下がり行き先があるので良かったー。

新しく130買い直しました。

最近好きなポケモンでご機嫌!


西松屋では娘にニャオハのパジャマも買いました!

ピンクベースに緑でニャオハ可愛い♡





楽天カードを持ってない私でも

楽天SSに参戦中〜。

・オムツ

・息子のお名前シール

・息子、娘 体操服



たいして買ってないや。