今度は娘(3歳)が溶連菌。(息子5歳が4月になってました)

発熱なかったんだけど咳が何日も酷くて酷くて。

やっと落ち着いてきました。


息子は元気なので幼稚園へ。


久しぶりに娘との2人時間でしたが

菌撒き散らすわけにもいかないので

お家で大人しく…

普通に2人で昼寝してたらあっという間に息子帰ってくる時間になってましたわ笑い泣き













GW中に母方の祖母が亡くなりました。90歳でした。

とっても元気な人で「自分の娘(私の母)より長生きする!」と、言い張って本当にそうなった💧


でもここ数年は寝たきりで病院出られず面会も出来ない状態でした。



また心にポッカリ穴があいたよう。

言い表すには難しい。

なんとも言えない気持ちの日々です。